昨日&今日

昨日は、昼&夜が、外食の予定でした(*´σー`)エヘヘ
でも、そんな楽しい1日だったはずが
前日に突然メール。
会議となってしまいましたが、
あまり突然なので、外食は強行です。
1時間ほど会議には遅れましたが、まぁ、しゃあないです(´∀`*)ウフフ

昼間のことは別ブログで。
 
夜は、某団体の総会の打ち上げ。
気を遣わず、ほんと楽しく飲むことができました(●^o^●)
 

 
男性1人(Tちゃん)&女性4名。
両手両足に花ですやん。
Tちゃん、嬉しそう。
お酒もたっぷり入って、めっちゃご機嫌でした。

帰りの電車が一緒だったんだけど
もう倒れそう・・・
私、恋人のように(?)いや、介護で
倒れないように、しっかり腕組んで乗ってましたよ(^^ゞ
あちこちで、介護ですわ(^^ゞ
  
そして今日の夕飯は
 

 
・豚冷やしゃぶしゃぶ
・焼きなすとか