疲れたーーー

なんかさ、言ってることわかんないんだよね(T_T)
なさけないね、話についていけなくって
というか、なんで頭のいい人って
ものごとを難しくするのかね(・・?
そんな難しく考えなくてもって、思うんだけど

そして、結果的に、
H女史の思うようにならなかったんだけど
だから、もう「〇〇さん外しましょうよ」って
言ったんだけど、
私が言ったって、納得しないくせに
結局は、外してしまった。
まぁ、その代わりに△△さんは、
予定通り入ったけどね。
どれもうまくはいかないんだよ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

それと、データ全部報告しなくてもいいんでしょ、
って言ったら
「そんなことない」って言っておきながら
結局U氏からは、
数字のみを教えてくれって言ってくるし。

私の言ったことなんて聞いてくれないんよね
もういいけど٩(๑òωó๑)۶

 

ま、そんなこともあったけど
頑張ろう٩( ᐛ )و

 

f:id:maron703:20210617061810j:plain