大変な時期です

今の時期、来年度の役員決めで
ちょこっと大変です。
 
うちのサークルは選挙制です。
でも、それぞれ個人の都合もあるので
ただ単に票数が多いだけでは、決められないので、
票数が多い人(多分2票以上)の人で
相談しますが、
たくさん票数が入った人は、正直悲劇です。
(私は3票でした)
 
みなさん、「この人なら」という気持ちで選ぶのかもしれませんが
その人の都合など、知らないから
票数がたくさん入った人で、とっても忙しい人にとっては、
正直迷惑です。
「なんで私の名前書くんや(●`ε´●)」と思ってしまいます。
 
でも、サークルで「選挙で」と決めたんだから
やっぱり、票数がたくさん入った人は
できれば積極的な気持ちも持ってほしいです。
 
とりあえず、決まりましたけど、
なんか、このときの話し合いには、いろいろ人間性が出て
嫌な人とか、腹立つ人とか、
やっぱりこの人はいい人やねとか
いろいろ出てきます。
 
票数が入っているのに、やりたくないからと
話し合いには出ずに、
現役員さんに、「できないから」とだけ伝えて
さっさと帰ってしまう人。
できないならできないと、相談の場で
きちんと説明すべきです。
でも、帰ったもん勝ちです。
 
都合が悪くてサークルを休んだのに
票が入ったから、仕方なしに
話し合いだけ来た、いい人
(私のことです、オッホッホ〜 ^^♪ )
 
ずるい嫌な奴とは、一緒に役員したくないけど
そういう人が、これからも、しれ〜と
サークルに来るのは、かなりムカつきます。
 
とりあえず、私は書記になってしまいました( ;∀;)
 

 
・オムレツ
・インゲンのベーコン巻きほか
・人参とピーマンの甘辛煮