暖かい〜

今日はお休みで、いろいろやらなきゃいけないこと、
たくさんあるのに、
ボーっと過ごしてしまいました(-_-;)
そんなに忙しいわけじゃないけど、
いろいろ準備をしなきゃいけない・・・( ;∀;)
 
●話サークルの来年度の役員選挙に
私の名前が入ったとか。
その相談が明後日あるけど、
それもどうしようか・・・気が重い( ´Д`)=3
午前中のサークルは予定があって休むけど
午後からの、●太鼓の練習には行きたい。
でも、●太鼓は、●話サークルの延長のようなもんだから
●太鼓に行って、役員決めの話し合いを欠席するのは
よくないしなぁ(・・;
 
もう、いろいろややこしいのん、嫌だ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
 
本日の夕食〜
 

 
・ちゃんぽん