5号が来ました(^^♪

近くなんで、何かあればすぐに来ます。
来ないときは、全然ほったらかしなのに
来るときは、続けて来よりますわ(^_^;)
 
今日は美容院に行くそうで、その間の子守です(^^♪
これが少々ほったらかしにしても大丈夫ならいいんですけど、
まだまだ目が離せませんから、
それに、まだまだ「mama〜」って泣きよりますんで
結構疲れます。
 

 
また、ケガしちゃいました( ;∀;)
傷は意外と深かったようで、
時間が経っても、血が出てきよります。
目でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
 
ついでに、夕飯食べて、お風呂も入って帰っていきました。
 
夕飯は、magoには特別メニューなんで、
あとで自分たちの分は作りましたっさ(≧∇≦)/