手話サークル〜

手話サークルから
社会見学で、T緑地公園に行きましたよん。
おばさんたちは、大変です。
まず、下見に行ってくれた役員さんたち。
(私は役員だけど行かなかった m(_ _)m )
駅を下りて右側に行くほうが近い、と言うのを
別のやつが
「左側のほうが早い」と言ったら
みんな、そっちに行ってしまった。
そしたら、後ろから遅れてきた
下見に行った役員が、
「右側のほうが早いのに、
 なんで言うこと聞いてくれん」と
半分本気で怒り出す。
でも、みんなには、届いていないけど(^_^;)
実際、右側に行ったほうが近道だったから
もう、役員さんブツブツ、カリカリ。
 
その他、いろいろありました。
ほんま、役員に任せておいて〜
と思うことがたくさん。
でも、おばさんたち、
言いたい放題です。
これも、困ったもんです。
 
今日はちと肌寒い1日でした。
でも、花はきれいだったわ(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 

ここがきれい(≧∇≦)/
 



 
そしてお弁当は〜