今日の夕食〜

今日は「4」kunは新年会、「7」chanはお友達と外食
なので、夕食は私1人で〜す。

何しようかなぁと、なぜかウキウキ気分でした。

候補1・・・海鮮丼
候補2・・・ミートスパゲティグラタン(冷凍してたのん)
候補3・・・下仁田ネギを使ってねぎ焼き
候補4・・・天ぷらうどん
候補5・・・牡蠣を使ったもの(うちの家族は牡蠣が嫌い)

などなどを考えていて
下仁田ネギ焼きが有力か〜とちらっと思いながら
結局、ミートスパゲティグラタンに決定!!!

で、お買い物に行ったら、
私の頭の中は、「下仁田ねぎ焼き」しかなかった。

他のおかずに、牡蠣のバター焼きorお刺身(^_^)v
牡蠣は398円、サーモンのお刺身は、小さいけど176円。
こりゃ、サーモンのお刺身やなぁと買って家に帰ったら
解凍されたミートソースが・・・
そっか、今日はミートスパゲティグラタンにするんやったわ。

というわけで、今日の夕飯は


・ミートスパゲティグラタン
・サーモンのお刺身
下仁田ネギ焼き
・ほうれん草のおひたし