今日は〜

本日も「4」kunおやすみでした(≧∇≦)/
って、なんかしょっちゅう休んでいるように見えますが
実は、世間の夏休みの間が忙しくて
ほとんど休めなかったので、
今、その分の休みをボチボチととってます。

今日は、牧●までボウリングに行きましたで〜
もちろん、チャリでです(`・∀・´)エッヘン!!
で、その後、樟●まで行って、お昼ごはん食べて帰ってきましたヮ(゚д゚)ォ!
すごいですやろ。
これも、健康&ちょっぴしダイエットの期待も込めてです。

でも、家に着いたら、ビール〜〜〜飲みましたけどね^^;


そしてそしてボウリング、
今日はわりと調子良かったデッセ(*^_^*)

2試合とも、100点超えました。
しかも2試合めの最後
ダブルス出しましたがな(●^o^●)
10フレーム目を3回投げたのは、人生初(?)かもね。
私の記憶にはない(^^♪ノ☆パチパチパチパチ


今日の夕飯は
・アジのマヨネーズ焼き
きんぴらごぼう
・サラダ

以上、写真は撮り忘れです^^;