今日は〜

●嶽山、大変なことになってますね。
日本も、あちこちでいろいろなことが起こってます。
この先何が起こるのか・・・どうなるんやろうね(T_T)


今日はお弁当日でした・・・
でも、疲れたし、作るのんめんどうやし(-_-;)
ご飯炊かんかったし、
それに、「4」kunいつもより、早く家を出たんで、
おべんとは、パスさせてもらいました。
でも、そのあとで気づいたんです。
今日は私もお弁当持って行くんだったって(^_^;)

自分の分だけ作りましたっさ(*´σー`)エヘヘ
でも、ご飯ないんで、おにぎり買いました。


今日の夕飯は

・カレーチーズドリア(写真なし)
・焼き野菜
・小松菜のおひたし