帰ったぜ〜

は〜〜〜(ため息)
疲れましたぜo(;△;)o

父と2人になると父は姉の愚痴を言うし、
そこに姉が来たら
父は咳払いなんかして、ごましてすっと出て行く。
そしたら姉は、私に父の愚痴を言うし。


今日は父は、お友達との集まりがあって
昼間出掛けたんだけど、
じゃあ、留守番する私が家のカギを、
父のを持つか、姉のを持つか
なんか、2人で張り合ってる。

そんなこと張り合ってどうすんの(>o<")


父は、私と姉が何時に出掛けるか知りたいんだけど、
姉は、何時に出るかなんて聞かれたくないから
答えないし、
だから父は私に聞いてくるし、
でも、私は姉次第で、何時に出掛けるやわからんし、
間に挟まれてますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんなこんなで…疲れました(p´□`q)゜o。。


今日も夕食は実家です

クリームシチューです。
久々に作りました。
おいしかったので、ぜひぜひ家でもやろうと思います(^O^)ウホホ

ごはんは、お昼に作りすぎたチャーハンです。