今日のお仕事

今朝は、「4」くんが出掛けた2分後に「7」ちゃんが出掛けて
その2分後に私が出掛けました。

私が歩いていると、その横を
さ〜っと車で通りすぎていった「7」ちゃんでした(/_;)/アレー

車には乗せてもらえませんでした。
今日は、ちょっと方向が違ったので仕方がないですが。


今日のお仕事は某所からバスです。
今日初めて行くところだし、
朝早いとバスは遅れるかも…と心配でしたが
意外と空いていて、
現地には、予定より30分ぐらい早く着きました(^_-)-☆パチッ

某大学の学生さんの通訳です。
入学してから8ヶ月。
なんとか頑張っていたけど、
やっぱり授業についていけないということで
大学側に急遽通訳を希望したのですが
大学側もいろいろ手続きがあったりして
予定より約1ヶ月遅れでスタートしました。

それだけに、待ちに待っていた学生さんだったので
今日はとっても嬉しそうでした。
そういう嬉しそうな顔を見ると
朝早くたって、行ってあげよう、と思います(☆o☆)キラキラ



キャベツ、順調に使ってます。

野菜炒め目玉焼き乗せ&鮭の塩焼き&おみそ汁でした。


明日は、また実家ですぜ〜
*1

*1: アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ