3連休

3連休最後です。
昨日&一昨日は、夫の実家に帰ってまいりました。
夫も一緒です。
義母は嬉しそうでしたね。
 
台風やらで、ちょっと壊れたとこ
直してあげてました。
でも、夫が直している横で
あーだこーだと言うらしいんですよね。
それで、夫が「うるさい」って嘆いていました。
 
そうなんですよ、この義母さま
元気でいる分、いつも何かおっさります。
黙っててよ、と言いたくなります。
口出ししないでよ、って言いたくなります。
まぁ、1〜2ヶ月に1泊で帰るだけだから
我慢もできますが、
良い方なんですが、なかなか、こうるさい方です。
歳とってから、余計そう思います。
一緒に住むには、しんどい方ですわ(^_^;)
 
夫と行くと、帰る日の夕飯も、一緒に食べます。
今日は、オムレツを作りましたよん(≧∇≦)/