また1つ終わった( ´ー`)フゥー...

この時期は、最後になるものが、いろいろあります。
また1つ終わりました〜

某大学の●報★障。
もう卒業です。
2年間でしたけど、週に1〜2回でしたけど
平日に動ける人が少ないので
私が行くことが多くって、
80%ぐらいは、行きましたv(*^_^*)v イエイ

実は、ここは、母校の近く。
数年間、ここに通った懐かしいところです。
恩師も、この近くに住んでいて、
一度だけ、バッタリと会うことができました。

今日も、もしかしたら
「あそこに立っていたのは恩師?」と思ったのですが、
ちらっと顔が見えて、あとはずっと後ろ姿しかわからなかったし
バスを待ってられたので、
次来るバスに乗りそうだったので、
声かけることができませんでした。

ちょっと残念でしたが、
違う人かもしれないし、
でも、恩師かもしれないけど
後ろ姿だけでも見られて、良かった〜と思っておこう。

もしかしたら、卒業式も依頼が来るかもしれないので
それ楽しみにしてます(^_^)v

夕飯は、
今日は午前・午後と、1日中現場が一緒だった
私の大好きな友人の1人、Mさんと( ^_^)/□☆□\(^-^ )