ひとつ終わったv(^^)v

あの、早朝6時から出掛けるお仕事は
終了ですヽ(^0^)ノ

某大学なんです。
結構頭の良いとこです。
というか頭よい子でないと、私たち一般人も
安心できないというか、
将来その子たちに病気を任せられない…
そういう大学なんですけどね。

でも、いろいろな人がいます。

今日は、最後だし、まとめやらで大変かなぁと思ってたんですけど、
なんのことは、ない。
もしかしたら、この3週間で、一番楽な日だったかもしれません。


少人数で、ディスカッションするんですけどね。
まぁ、このグループは、おとなしい。
意見が出ない。
2人が意見を言うぐらいで、あとはもう自信がなさそうに
ぼそぼそ・・・・・

そして、書記担当の人がいて、
出た意見をホワイトボードに書くんですけどね、
私は、わからない言葉があると、ホワイトボードをかなり
参考にさせていただくんです。


ところが、今日の書記担当、
出てくる意見を何度も何度も聞き返すので
私も入力してて、何度も同じ事聞けて、
もうバッチリですわよ(*^.^*)エヘッ

また、専門用語を知らないようだし、
予習もしていないようで、
とんでもない字を書くし・・・・・

私は、一応先生から虎の巻を貸していただいていたので、
言葉は、単語登録していたのでね、
ホワイトボードの字と違う・・・(・_・?)ハテ?

間違ってるんですね、学生が

「錐体」なのに「水帯」と書いてたりとかね。
かなり笑ってしまいました。

な〜んて、偉そうなこと言っていると
しっぺ返しがくるといけないので、もうやめておきましょう。


・ビンチョウマグロのお刺身
・蒸し野菜
・とろろ焼き