2連chan(3連chanかも)

金曜日は、遠方の某所。
今日と、明日はその「遠方の某所」近くの某所(^^;;;

なので、3連chanで、その遠方に行くようなもんです。

通うのがしんどいので、ホテルに泊まりました(⌒^⌒)bうふっ

本当は、ホテルは嫌いだし、
いくら帰りが遅くても、いくら朝が早くても
家に帰って、家から出掛けるようにしてたんですけど
やっぱり歳ですかねぇ(/_;)

なんか、3連cyanで同地域まで来るのしんどくって
今日はホテルにしました。
本当は、今日のお仕事場には宿泊施設があるので
そこに泊まりたかったんですけど、
なんせ、泊まることを決めたのが、水曜日だったので
もうすでにいっぱい(T_T)

なので、そこに一番近いかなと思うホテル
(といっても、電車で15分ぐらい)
に泊まりました。

やっぱり、田舎…ホテル少ないです。

某百貨店に閉店間際に入って、お安くなったお弁当が
今日の夕飯ですv(^^)v

だし巻き卵&シュワシュワ付きです(*⌒ー⌒*)v