クリスマス準備

今日はこんなのを作りに行きました。
一応、「助手」です。
お友達のSさん、(あ、Sさんと言ってもあのSさんではないSさんです)
が作られた粘土、
これを教えて欲しいという人がいて、
教えに行くので、引っ付き虫で行きました。

でも、お仕事があったので
午前中で私だけ帰りましたが(^^;;;

作品をアップしておきます。
もうクリスマスですよ〜〜〜v(^^)v

こんなんです。
かわいいでしょ(^ー^)ノ
今年こそは、私も作りたいよ〜〜〜

今日の夕食は一人鍋でした。
ふと、「ぶり鍋」が食べたいと思ったのでした。
でも、「ぶり鍋」は「7」ちゃんが嫌いなので
一人鍋にして、「7」ちゃんは「大根&ベーコン鍋」をしました。