お・ど・り

某手話サークルに行ってきましたv(^^)v
ここは、ほぼ「お遊び」感覚でいけるので
楽しいです。

もうクリスマスの相談が始まっています(^ー^)ノ

いろんな出し物をするそうです。
それで、私たちは
なんと





「日本舞踊」をします。
今日練習しました( ;^^)ヘ..

数年前に、教えてもらったのをもう一度やります。
思い出すのに時間がかかりましたが
なんとか、思い出すことができました(⌒^⌒)bうふっ

日本舞踊の先生(元手話サークルの仲間)が
今年9月の末に亡くなられて…
先生を偲んで、がんばって踊りたいなぁと思います。


・しめじご飯
・スープ餃子
・卵の甘辛ソース