グチグチ(--)/~~~~~~~ピシッ

今日は、朝のお仕事がキャンセルだったから
土曜日のお仕事の準備をしてましたら…
姉から電話です.。ooO(゜ペ/)/
やな予感ですよ 
そして、またグズグズと愚痴を聞いて72分(p´□`q)゜o。。

これならもっと早く出掛けて置くべきだったわ(>o<")
と思いながら
仕方なく、聞いておりましたわさ

おかげで、土曜日の準備の時間が
72分間、中断されてしまいました(`ヘ´) フンダ!!!

それにしても、間際にならないと腰が上がらない私です(--)/~~~~~~~ピシッ

なかなか仕上がりません

・さんまの塩焼き
・おみそ汁
・長いもの焼いたのん
・もやしのナムル

そしてごはんは
「7」ちゃんの会社からのお土産です

お弁当&かにおにぎりは、
来週からRソンで販売される、新製品です。