お風呂

今日は久々に3人の休みが合ったので
どこかにお出かけしよう〜ということになり
決まったのがここ↓


我が家は、私以外はスーパー銭湯が好きなようです。
お休みでどこかに行こうという話しになると
必ずスーパー銭湯が候補にあがります。
そんなわけで、今日も行ってきました。

茨●市です。


私はあまり銭湯って好きではないのですが
(だって、私、身体に自信がないんですもの(>_<)ゞグスッ )
でも、広いお風呂に入ってみると気持ちが良いです。

なので、家族となら行きますが、
どうもお友達と一緒にというのは
まだまだ苦手です。


痩せてからなら良いですけど、
お腹が引っ込んでからなら良いんですけど、
それを待っていると
いつのことやらです゚。(p>∧