夜の過ごし方

今日は、夜6時半から会議〜(●約●記関係)
だらだら会議で、かったるいし
内容も、なんか、今度新しくなるカリキュラムのことや
新しい講座のことやら、
難しいことばっかりで…

気持ちがしんどくなるばっかり(>_<)ゞグスッ

さらに、息子んちから戻ってきてから
1度父には電話したものの
姉には知らん顔〜〜〜だったのが
今日姉から「父の日はどうする?」ってメール。

おっと、先を越された〜っと
夜電話しましたがな(T_T)


多分、帰ってきても電話しないとか
父のこととか、不満だらけだったはず。
だから、言葉がつっけんどん!
でも、怒る〜まではいかないから、セ〜フ!!!

9日に、父の病院に付いていくことを約束してたんだけど
姉はそれをすっかり忘れて、
付き添いなし…と思ってただけに
私が「予定している」ということで
少し機嫌が良くなったよう…(^^;;;

まぁ、それなら行きたくなかったわ〜なんて思ったけど
仕方がないわ。


・カレーだす(^_-)vブイブイ