帰った〜〜〜

平穏無事の2日を終え無事に帰宅でございます(^。^/)ウフッ

今日はお姉さまが夕方にはお仕事から帰ると言うことで
ご飯の用意ができるなら、「私は帰るわ」と
冷たく帰ってきました。

夜は大雨になる…ということだったので
ちょうど良かったです。

お姉さまとしては水→木で来て欲しかったようですが
(水曜日はお仕事で帰りが遅くなるらしい)
完全に無視したもんで、
次回は、水→木で行くことにしたんですけど、
そしたら喜んでいたように思います。

今日は、●島屋で、夕飯を買いました。

まず、先にごはんと一緒に食べたおかずは
↓ これです。

・コロッケ(ミニコロッケで、10種類入っている)
・サラダ
・白和え(姉作)

ビールの時は、これにプラス う巻き(●島屋作)でした


さてさて、このミニコロッケですが、
説明書には10種類入っていると書いています。

味噌カツ」「メンチカツ」「じゃがいも」「チーズ」
「肉じゃが」「カニクリーム」「キャベツカツ」
他・・・・・・・・・・

驚きは、「抹茶」「よもぎあずき」でした。
実は、「抹茶」も「よもぎあずき」も嫌いです。

でも、帰宅してからお腹がすいたので
よもぎあずき」を食べました。
まぁ、お菓子コロッケというようですが、
別にまずくはないけど、おいしい〜というものでも
ないです。

あとは、「抹茶」と「鶏ささみ」というのが説明書には
書かれていたけど、入っていませんでした。

だから、正式には8種類10個でした(--)/~~~~~~~ピシッ