なんかだるいっす

息子んところから帰ってきて
元の生活に戻ったといえば、戻ったんですが
それが忙しくって、いろいろなことがあって
元の生活に戻れない、リズムが掴めないです。

★某サークルでは、ちょっと遠方から依頼が来て、
結局引き受けなきゃいけないんだけど
一番、負担が自分にかかってくること

★なんか訳のわからん仕事を某女史が引き受けてて
それに引っ張られてしまった

★その訳のわからん仕事の会計を頼まれた

★某お仕事で、いつものソフトでなく、
新しいソフトを作ったんで、
来週の現場に合わせて、使い方を確認しなきゃいけない

★某研修会の企画や進行を任された
(●絡会の練習会と違いまっせ)

★某サークルの問題児が提案したことがウザイ!!!
  ↑
今はこれが一番のネック(*`θ´*)
でも、某女史がお怒りメールを出してくれたので
救われたけど、
一応私、代表をしている手前、
何か言わなきゃいけないかなぁとお悩み中、面倒!!!


・焼き野菜
・焼き鳥(某お店で買ったもの)