講座〜

某市(K野市)でPC●約の講座が開かれています。
今日で5回目です。
今日まで「φ(.. )メモメモ」です。

ここの市には「φ(.. )メモメモサークル」がありますけど
そちらには頼まずに、その部分は独自で教えて、
次回からPCに入ります。

こんなところに、微妙な、いや、ここの場合は
はっきりとサークル間の仲の悪さが
出てきています。
ここは、まったく交流がないんですものね(>_<)ゞグスッ

φ(.. )メモメモとPC、違うと言えば違うけど
同じ●約●記、利用者さんに伝えることには
変わりはないと思うし、
それぞれの特性もあるから、
仲良くやっていけば良いのにと思いますけど、
いろいろあるみたいですね。

「仲良きことは美しきかな〜」
でいきたいわね〜〜〜

・レンコンのはさみ揚げ
・玉ネギと豚肉の炒め物
・短冊長いも