今日は〜

この間の、練習会の話し
本日某手話サークルで会ったH女史からも
聞きました。

でも、H女史前向きです。
「やめろって言われてるみたいやわ…
 でも、まだやめない」って言われてましたよ。

前向きで結構でございますことよ(^^;;;


私が所属しております、某サークル、
ここがまた新しい機械を出してきましてね。

それを今度の現場で使おうと…
でも、新しい機械好きのS女史は
この日はお休み(/_;)
なので、私準備に頑張りましたさ〜

2つの画面を合成して1つのプロジェクターで
スクリーンに映し出そうというもんです。
でも、できませんでした。

良いところまでいったんですけどね。
でも、できませんでした。

あとは、機械に強い、(M)さんにお任せすることにしました。

今日は、朝から頑張って、
また、某手話サークルから帰ってから頑張って
機械に取り組んで、疲れましたで(T_T)

(実は「7」chanに協力を得ました)



・コーンチャウダー
・ほうれん草のソテー&ゆで卵
プラス 鯖の塩焼き