楽しかったね(^ー^)ノ

今日は、遠いところ(?)
わざわざ●方公園まで来ていただいて
ありがとうございました。
楽しかったねv(^^)vブイブイ

次は、5時間カラオケ、行きましょうe(^。^)g_ファイト!!


実は今日は、ちょっと落ち込んでいる…というか
腹が立っています(`ヘ´) プンプン。

某女史から●ヨの依頼が来たんですけど
某女史なら、某地域からの依頼だと思って
引き受けたんですよ〜
そしたら、どうもそれは
全●研の依頼で、
当然パソコンと思いきや
コンセントの確保ができないから手書きで…
でも、手書きの人が集まらないから
「私にやれ」というわけです。

まぁ、一応私も手書きやってるから
ここで「いや!」とは言えないし、「予定はない」と
言っていたので、仕方なく受けましたけど、
内容は医療関係で難しそうだし、
とても手書きでできる内容だとは思えません。

でも、引き受けてしまったんですo(;△;)o

仕方ないから行きますけど、
人に依頼するときは、
「どこからの依頼か」をまずきちんと言うべきでしょう。

全●研からとわかれば、断ったのに(p´□`q)゜o。。

本当に、本当にどうしよう゚。(p>∧