今日もお休みでしたヽ(^0^)ノ
そのかわり、明日は●絡会の●習会…
私担当なので、準備しましたで(o~-')b
そして、明後日、明明後日は、実家です。
なので、ゆっくりできるのは今日までです。

そして、今日のお休みは
ここに行ってきました。

新しくできたショッピングモールです。
広いですね。
ここまで行った目的は…といえば
父の日のプレゼントを買いになんです。
でも、ここには、そういうお店はありませんでした。
服を売っていても、若い子向けですねぇ。
がんばれば、私も着れそうな服は売ってましたけど、
父には、ちょっと無理です。


ここで気に入ったのは、
手芸関係の大きなお店があったことです。
また、ゆっくり見に行きたいです。


・ロールキャベツ
・サラダ