帰りましたさ〜

ちょっと寂しいです。
でも、元の生活に戻ったので、
出掛けるときも、心配なく出られるし
朝のマイペースな散歩もできるし(^_^; アハハ…

「4」くんは、飼っても良いね
と言っていますが、
私と「7」chanとは、
居たら楽しいけど、たまにで良いね(^^;;;
と言っています。

きっとかわいいでしょうけど、
毎日となると
散歩に連れて行くとか
またお仕事が増えそうなので…( ;^^)ヘ..

今日は、朝早くと、夕方とお仕事があって
朝のお仕事から帰ったら、
またオシッコシートが粉々になっていました。

お迎えに、朝と夕方のお仕事の間に来てくれたので
良かったです。
また夕方家を開けるのが気になったので(^-^)g"

今日は、suzuちゃんに疲れたのでなく、
朝早くのお仕事&夕方のお仕事に疲れたので
外食です。
急遽決めたので、「7」chanと2人でした(⌒^⌒)bうふっ