本日は研修会

今日は、某パソコンの遠隔の研修会でした。

午前中は、情報保障。
午後からは、一緒に研修会に参加しましたけど
特に私は、参加する必要はなかったわけです。
もうすでに知っているから。
でも、そのまま居残りました。


やっぱりパソコンの設定って難しいです。
自分のが上手く繋がっただけに
人のパソコンにトラブルが起こっても
よくわかりません。

それと自分と違う設定をするときは、
その設定の仕方なんて、わかりません。

だから、質問されてもよくわかりませんですm(__)m


なので、なんかとっても疲れました。
なんのために、ここに居るのかしら…と
自己嫌悪に陥っていました。


明日は、また大変な現場です。
あ、そうです。
6,さんところが断った…というと語弊があるかもしれませんが
6,さんとこの地域の式典です。

最初午後からだけだったのに、
突然に「午前も」と言われました。

資料がまったく届いていません。
式典だし、絶対に前原稿はあるはずなのに、
催促しても、なしのつぶてで、どうしようもありません。

なので、明日行き当たりばったりでやります(T_T)

・ラーメン
・棒餃子
・ししゃも