本日は現場

6,さんとこの地域での現場でした。
朝8時45分集合で、9時開始→16時30分ごろまででした

場所がわかりにくいので
タクシーで行きました(^^;;;

タクシーのおっちゃんは、
「あ〜、あそこか(`ヘ´) フンダ!!!」って感じでした。
1メーターだからね。

でも、タクシー不況の今、そんなことで怒ってはいけません。

でも、狭い道をグルグル回って、
とっても行きにくい場所でした。
タクシーで行って良かった。
でないと、絶対に迷ってたわ(^^;;;


今日は、お疲れです。
明日は、また朝6時出のお仕事です。

明日は、さらに寒いとか゚゚(´O`)°゚
でも、とりあえず明日で
このシリーズのお仕事の私の担当は終わりです(^。^;)ホッ


お疲れなので、今日は外食(^ー^)ノ

100円回転寿司です。

きっと混んでるだろうからとネット予約しました。
7時20分で予約すると
本当に7時20分になったら、呼んでくれました。

ここの店内での順番待ちは、すべてコンピュータで
管理しています。

予約した人は、
「7時10分予約の人」「7時20分予約の人」
のように入っています。

そして、直接お店に来た人の間に、入れていきます。

で、私の「7時20分予約の人」がその待ち順番の
トップになっても、
7時20分になるまでは、店内に直接来て待ってる人のほうが
優先されます。

そして、7時20分ぴったりに、
名前が呼ばれます。

なるほど・・・と思いました。