あ〜あ、またか(/_;)

昨日のブログに
とりあえず明日で
このシリーズのお仕事の私の担当は終わりです(^。^;)ホッ

と書きました。

でも、予想通りです゚゚(´O`)°゚
体調の悪い人が出てきました。
しかも2月3日、4日の2日間。

4日は、なんとか私が行けるので、私が行きます(ノ_≦。)
でも3日は・・・行けません。

なので、また応援をお願いしました。
引き受けてくれる女神様がいたのです。
もう感謝!感謝!感謝!です。


資料も必要です。
最初行く予定の方に、1部しかない資料を
渡してしまっていたのです。
でも、私、予想をしていましたもの〜
ちゃ〜んとコピーを取っておいたんですね。
ラッキ〜です。

ラッキ〜ではないんですけど、
まぁ、「不幸中の幸い」ということでしょう(ー。ー)σ


普段、私の予想は当たらないことが多いのに、
こういうときだけ当たるんですね(/_;)

・酢豚(ピーマン買い忘れ)
・ナスの焼いたのん
・豆腐と卵のスープ