あ…ぁ。明日から実家だ〜〜〜゚゚(´O`)°゚

明日は実家です。

実は、この間、電話でケンカしました。

姉の言ってることも、わけわかんないんですけど
私も、自分で怒りながら
「わけわかんないこと言ってるかもぉ〜」と思っております。

受話器を10m離しても聞こえるぐらいの
(ちとオーバーかも)
大声で、怒鳴り散らしております。
あ、お姉さまがですよ(`ヘ´) フンダ!!!


でも、私も腹立ったから、
今後、姉に何か言われたって
もういいや!!という気にやっとなります。

ちょっと成長しましたかな(・_・?)ハテ?


冷静に考えればどうってことないんですけどね(^^;;;

まぁ、そんなもんですわ
人生って(^^;;;


・ハンバーグです。
(フライパンで焼いた後、鉄鍋に移してチーズを乗せて焼きました)
・春菊のおひたし(ちょっと合わないぜ)