ごまかせた(^.^)オホホホ

お正月は実家に帰らなかったので
お正月過ぎたら帰った方が良いかなぁ…
でも、気が重いなぁ…
来週からは忙しいしなぁ…

と迷っていたら、
姉からメールで「電話して良い?」

ギョギョ!!!
これはいかん┐('〜`;)┌
と思ったら、別件でした。

父が胆石で来月初め、MRIを撮るらしい…
その日に結果が出るんだけど、
姉さまが都合が悪いので、私に来れないかということ。
一応空いていたのでOKのお返事ができました(^。^;)ホッ

で、その時に1泊するということになったので、
1月はうまくパスできそうです( ;^^)ヘ..
良いのかな、こんなに甘い考えで(ー。ー)σ
でも、いいや、うまくごまかせたわヽ(^0^)ノ


・いかの一夜干し
・ほうれん草のベーコン巻き
・ピーマンと塩昆布の和えたのん
・おみそ汁