帰りましたよん〜

義母は、午前中、ちょこっと体調が悪かったようですけど、
まぁ元気になられてたんで
さっさと帰ってきました。
 
昨日の昼食は、
いつもと同じで、
お寿司を用意してくれてました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 

 
今日の夕飯は〜
 

 
・麻婆豆腐
・おから
・白菜と揚げの煮浸し
 
父は、量が多いとかなんとか言っちゃって
おからと白菜は食べませんでした(☆_@;)☆ \(`-´メ)
 
昨日も、夫が言うには
おからと白菜のおひたしには
手を付けてなかったで〜
嫌いなんやなぁと言っておりました。
 
結構好き嫌い多いです。
でも、言わない。
量が多いからとごまかしてます(☆_@;)☆ \(`-´メ)