雨でした

今日の現場ご一緒のお仲間の1人が、
「朝起きたら右耳が聞こえなかったので、
 病院に行ってきます」って(*_*)
え〜〜〜っ
ほんまにびっくりです。
わりとの〜んびりした、いろいろなことあんまり考えていない、
きっと、こういう人が○ヨでは長続きするんやろね
なんて思ってたんですが
ストレスが原因だったようです。
でも、すぐに聞こえるようになったって。ε-(´∀`*)ホッ
低音声●●難聴とか言ってましたね。
病院に行く頃には、もう聞こえていたけど念のため診察してもらったそうで
たいしたことはなくて、とりあえず良かったですけど
ゆっくり休むことが大切ですね。 
 
今日の夕飯(≧∇≦)/
 



 
・白菜のグラタン
・アジの開き
・おから
・えのきのベーコン巻き

そして、昨日の夕飯(^^♪
 

 
栃尾の揚げのチーズはさみ焼き
・大根餅
・豆苗のおひたし
・レタスと豚肉の炒めたのん