おべんと終わり(≧∇≦)/

4日間、頑張りました(≧∇≦)/
最終日は・・・余り物が多かったので
なかなか豪華なお弁当になりました
 
昨日のおべんと(´∀`*)ウフフ
 

 
そして、昨日は、飲み会だったため(私が)
夫のために夕飯を用意していきましたよん(^^)ノ☆パチパチパチパチ
念のために冷蔵庫に入れておきました。
 

 
・ざるうどん
・切り干し大根
・小松菜の煮浸し
・揚げ天(買ってきたよん)
 
帰宅してから、判明したこと。
写真右下のは、ざるうどんのトッピング用。
これに気付かず、トッピングなしで食べたようです。
 
今日は、私の分もヽ(=´▽`=)ノ
 

 

 
昨日の夕飯の残りもの、トッピング用を
今日のおべんとの、ご飯に乗せました。
 
今日の夕飯は〜
 

 
・フライ
 キスの大葉巻き、豚肉のインゲン&大葉巻き
 豚肉のしいたけ&大葉巻き、なす、ズッキーニ