3日ぶりです

なんか、いろいろしんどい3日間でした。

土曜日・・・例の「あれ」でした。
      その後打ち上げを兼、某集まりの顔合わせを兼ねて
      飲み会でした。
      そうそう、私が幹事のんです。
      結構、好評でした(^^ノノ☆パチパチパチパチ



日曜日・・・某集まりの会議でした。
      初顔合わせで、私は緊張&雰囲気に乗れません。
      みなさん、パソコンに関して詳しすぎて
      マニアックで、ついていけません(´;ω;`)
      お昼は一緒に食べました

月曜日・・・例の「あれ」の確認会議でした。
      とりあえず、大変なのは終わりました。
      内緒ですが、「点数の入力ミス」をしちゃったもんだから
      大慌てです。
      でも、大きな変更はなくて、ちょっとホッとしました

月曜日の夕飯は〜


・キンメダイの干物
・芋煮


昨日は

・しょうゆとんこつ鍋