昨日は〜

昨日は、結婚記念日でしたぜ(*´σー`)オホホ
34回めです(≧∇≦)/
 
でも、昨日は1日、
ほんとに、朝出かけて夜まで、お仕事でした。
まぁ、ず〜っとお仕事というわけではなかく
待ち時間、っていうのもありましたけど。
 
そう、失敗もありました(TT)
午前中、某講習会初日のため
テキスト販売したら、なぜか1,000円多いんですわ(泣)
でも、しょうないから、一応説明はして
心当たりのあるかたは、申し出てくださいということになりました。

ほんまに、たった8人にテキスト売っただけなのに、
お金間違えるなんて(汗・汗・汗)です。
 
そんなこんなで忙しかったので、
昨日はお祝いもなくで、
今日は、Kタッキーのチキンとケーキでお祝いです(●^o^●)
 

 
Kタッキーのチキンに、おからです(^^ゞ 
 
今日は特別お弁当日だったので、朝から作りましたで