朝から〜

朝から来ました(*^^*)
まだまだ「mama〜」連発なので
ちょっと疲れまする。
やっと慣れたかと思えば、
外に出ると、またもや「mama〜」の連発
私が抱っこすると、大泣きします(☆_@;)☆ \(`-´メ)
 
そしてお風呂も入ります。
今日は、途中からパタッと泣き止みました。
 
そして帰るときは、また「mama〜」だったのに
車に乗ったら「obaachan〜」って泣きよります。
子どもの気持ちは、よくわかりませんわ(^_^;)
 
夕食はクリームシチューです。
5号の分も作りましたが、お気に召さなかったのか
ごはんと味付け海苔だけを食べて帰りました(・・;

写メ撮り忘れだ〜〜〜
撮ったつもりだったのに・・・