お疲れさま会パート●回目

今日は、お疲れさま会(何の?)でした。
まぁ、なんでも良いんですけどね。
飲み会ですわ(^ー^)ノ

今日のお店は、「flower flower」←(訳してください)

雰囲気の良いお店でした。
お店の方も、とっても感じの良い方です(^-^)g"
でも、空いてました・・・
お盆明けでお客さんが少ない???

某ビルの中なんだけど、
全体的にどのお店も空いてましたね。

ここは、名前もそうだけど、雰囲気も女性向けでした。
女性2名以上で行けば、アイスクリームが全員にサービスです。

そのサービス券(チラシ)が
お店の前に置いてあります。

でも、帰るとき、渡したチラシを
「またこの次どうぞ」とそのまま返して下さいました(^_^; アハハ…

ただ、メニューが少し少なめ。
それがちょっと残念でした(T_T)