今日はお休み(^ー^)ノ

今日はお休みです。
実は、お仕事10連チャンでしたが、それが終わったら
お休み11連チャンなんですわ(^^;;;

そのうち、4日間は保育士みたいなことやってましたけどね。

明日からは、4連チャン休みです\(^^\)(/^^)/
でも、お家でやらなきゃいけないお仕事もあるんで
の〜んびりとはできないんですけどねヽ(・_・;)ノ

まぁ、外に出なくてもいいし、、自由に時間を使えるし
ちょっと嬉しいです。

そして、今日「7」ちゃんに教えてもらった
おいしいケーキ屋さんに行ってきました。

最近、ロールケーキが流行ってますね。
D島ロールがおいしいらしいけど
この「チーズロール」もなかなかおいしかったです。

K阪電車K野線、k津駅下車すぐです。



・揚げ野菜の煮浸し
・冷豚しゃぶ

本日、「4」くん、出張からの帰りに
駅弁食べてくるからっていうので
今日の夕飯は、以上の2品でした。