寝過ぎ?

ちょっと外へ出ただけで疲れますぅ(/_;)
暑いから???

昨日は、某手話サークルから
社会見学ということで
●TCの福祉機器を展示しているところで
見学&体験をしてきました。


そこから帰って、(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!!

今日は、「7」ちゃんに
車でちょっと離れたお店へ〜
ここからの帰る途中、めっちゃ眠い(-_ゞゴシゴシ
帰ってから寝て、
目が覚めたら、友達からのメール(詳しくは別ブログで)

友達に会って、(もちろん? ビール付きで)
帰ってから、また(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

一日、寝ていたような気がします(^^;;;

昨日の夕食

・ウインナーとじゃがいものスープ
・蒸し野菜

・ぶり大根(ちょっと季節外れ)
・サラダ
・なすのめんつゆ焼き(写真なし)

写真なし、というより
出すのを忘れていた(--)/~~~~~~~ピシッ
食べてる途中で気が付きましたの(^^;;;
まぁ、気が付いて良かった〜