カギがない

今日は、お出かけするのに
自転車でH市駅まで行こうと思ったのに
自転車のカギがない(>_<)ゞグスッ

探しても探してもありません。゜゜(´□`。)°゜。
もしや、自転車にカギをかけなかったのでは…
とマンションの自転車置き場に行きましたが
さっとみたところ、カギはかかっておりました。

なので、H公園駅まで歩きました。

そして、帰宅後
お買い物に行くのに、再びカギを探しましたが
やはりありません。

もしや…と思い、再びマンションの自転車置き場に行きました。








そうなんです。
カギを差し込んだままにしていたのです。

そんなわけで、お買い物には、
無事に自転車に乗って行くことができました。


・クリームシチュー
・鶏ささみのマヨネーズ和え

本日は以上〜〜〜