2月始まりました{{ (>_<) }} サムイー!

2月に入りましたねぇ!!*1
冬だから仕方がないですけど
寒いのは嫌い!!!

昨日はパソコンを使える時間が少なかったです。

なんせ、お姉さま、
しゃべるしゃべる( ;^^)ヘ..
お義兄さまも、しゃべるしゃべる(^^;;;

日頃のストレス解消のお手伝いができて
私も嬉しいことですわ(>_<)ゞグスッ

父は1人で寂しそうです(m'□'m)


姉は、私を自分のほうに引き込もうとして
あまり父のほうには、行けませんヾ(;□;)э
まぁ、仕方がないと思って…

4日に、こちらに来るのは中止になりましたv(^^)v

姉が1日仕事なので
私に父の夕飯を作りに来て欲しいということだったんだけど
姪っ子がお仕事がお休みで、
作ってくれることになったので(^。^;)ホッ


じゃ、木曜日の某手話サークルに行けるかなぁv(^^)v
木曜日は某手話サークルの勉強担当が、「H女史」です。

どうも、この某手話サークルで
H女史とある方との間に
いろいろ大変なこともあって
H女史はサークルを「辞める」と
ある方のところにメールを送ったと聞きましたが…
先週は顔を見せたらしくて
「辞める」というのはどうなったんや〜〜〜
と一部で言われていたそうです。

今週がH女史の勉強担当なので
その責任は果たそうということなのかもしれません。


まぁ、私が思うには、
H女史も彼女なりに、いろいろあるんでしょうし
私から見れば、
ある方にも、非はあるなと思ってるので
お互いだし、
そんなことでサークルを辞めなくても良いと思うんですけどね。

まぁ、また来たければ、来れば良いと思うんですけどね。


お互い、もっとあっさりのんびり生きていきましょうよ〜〜〜
とお二人共に言いたい。

でも、こういう人って頑固な人が多くって
なかなか私のように、のんきに生きてる人の話は
あんまり聞いてもらえないようですね。

まぁ、結局のところ
お好きにどうぞ〜〜〜
なんですけどね。

*1:p(>_<)q