忘れ物(^^;;;

今日の夕飯は、「カレー」です。


いつも、私の夕飯は…
帰りが遅い「4」くんなので
私は、先にご飯類を食べて
「4」くんが帰ってきてから
おかずとか、おつまみ程度を食べてます。

今日は先に、カレーだけ食べました。
私のカレーは、卵入りです(^^;;;

そして、第2弾。
ビールのあてに、用意したものです。

・ベーコンとほうれん草のソテー(実は一昨日の残り物)
ブロッコリーの茎の炒めたもの
・ピーマンと人参のナムル
・サラダ


そして、そして
実は、ここに「きんぴらゴボウ」も入る予定だったのです。
お皿に盛って、
カウンターにまでは置いたんですけど
そこですっかり忘れて、
食事が終わってから、気が付きました(/_;)