お休みの連続

実は、今週は、めっちゃゆっくりできてます(^ー^)ノ

実家帰りがなくなったので
月曜日のお仕事以外、お休みです(#^.^#)

今日は、祝日で「7」ちゃんのお休みとも重なり
「私を温泉に連れてって」〜〜〜というわけで
「●楽湯」へ行ってきました(^_^)ニコニコ

お天気が悪かったけど
温泉ではゆ〜〜っくり温まることができて、
やっと、元の元気が戻ってきた気がします(^0^ヘュオッホホ


でもでも、日曜日の四十九日のために
明後日から、また実家に帰ります。

そして、日曜日は、一応父を連れて
こちらに戻ってくる予定。

「足が痛い」「熱が出た」など
少々気が進まさそうな父ですが
少しでもこちらに来てもらって
姉がゆっくりできれば良いなと思っています。

まあ、なんて姉思いなの(。)ホヨ?
…まぁ、仕方ないですわ。

最近、だんだん姉に腹立ってきてますけど
言ってもしょうがないから、
父が少しでも姉の嫌味から解放されると良いかなとも
思ったりします。

本日、焼き肉です(^。^/)ウフッ