珍しい現場

今日は、12時集合、12時50分開始予定の現場。

12時に行ったら、
前半戦担当の人たちが
「午後はね、15時30分まで、自由時間(レポート記入)だって(^^;;;」
だそうで、開始早々15時半まで
私たちも自由時間になってしまいました。

おかげで、次回の現場の前ロール作成と
近くに梅林があるので、見学に行ってきました(^ー^)ノ

もしかして、ここの梅を見るのは
生まれて初めてかも…

種類によって違うようで
まだ蕾というのも、ありましたが、
よく咲いているのもあります(^-^)g"

お仕事終了後は、飲み会へ〜

「お仕事終わったあとのいっぱいは、おいしいv(^^)v」
というわけで、「おっさん」してきました。