時間が…

今日の現場は、夜の9時終了(完全撤退)が予定だと思ってたら
9時30分終了で、10時完全撤退でした。
でも依頼書は、9時まででしたやん(●`ε´●)
そしたら、メンバーさんが
前ロールは10時終了になってましたで…って。

(/--)/私の見落としでしたわ。
でも、まぁ、よく参加のみなさんも
10時まで参加できますわなぁと思ったのでした。

かなり泣かせる、勉強になる映画鑑賞もあったので
それを見たいために、皆さん来られたのでしょうね。
なんせ入場料無料ですさかいなぁ。
まぁ、結局バタバタと片付けて
9時45分には、会場を出ることができました。

家に帰ったら11時前。
「4」kunには、10時頃帰るし、夕飯の下ごしらえしてたから
帰ってから作ろうと思ってたけど、
急遽ほか弁で我慢してもらいました^^;