金曜日〜

明後日の現場の準備に行ってきました。
またまた今日も、○ケは、私1人。
まぁ、みなさん、いくらかは聞こえるので
それぞれ話しておられましたけど
1人だと気を遣いますわ(^_^;)

帰り、U氏がお茶のんで帰ろうって
ホントは、嫌だったけど(^_^;)アハハ
まぁ、しゃあないなあって、
近くのタルトで有名なケーキ屋さんに行きました。

なんと、U氏のおごりでしたわ(●^o^●)

そうそう、H女史の息子さん、
ほんと、いい子やね(^^)v
明後日の現場で、
女性に混じって、おじいさんたちに混じって
手話コーラスやるそうです(Fight)


筑前
・小松菜のおひたし
・サーモンのカルパッチョ