今日は

今日も明日の準備のため、某所に行ってきました(^^)v

で、パソコンを持っていかずに・・・・
こんなものを持って行きました(^_^;)

で、これで何をしたかというと、
明日使う横断幕がクシャクシャでしわだらけだったので、
きれいにしました。

横断幕を家に持って帰って、家でアイロンあてても良かったんですけど
(横断幕のほうが軽かった)
なんとなく、話の行きがかり上、アイロン持参ということになりました(^_^;)

裏方のお仕事って、いろいろあるもんですなぁ。
自分でやりながら、つくづく思いました。

今日の帰りに、そんな話をH根さんたちにしてたら
「シュッシュとするやつで、しわ伸ばすのんありますやん」って

なるほど、そういうのんがあったかΣ(´∀`;)

2年後はそれやね。


今日は、作るのん面倒だったので
お弁当買って来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ