打ち上げ&打ち下げ

昨日の現場終了後、
もちろん「打ち上げ」に行きましたがな。
楽しかったと思いますか?
普通は、「楽しかった〜〜〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」と
答えますやろうな。
それがね、全然楽しくなかったんですわ(´;ω;`)

メンバーは、一応全員に声かけやなあかんし・・・と
声かけたら、参加したのが、
H根&Y田(男性)&S女史、そして私。

打ち上げというより、
会議を居酒屋でやったような感じ(/_;)
例の、「者」の話とか、テキストの話とか・・・
私の嫌いな話・・・一番気が重くなる話・・・

私は、「打ち上げ」をやりたかったのに
これでは、「打ち下げ」ですわ( ;∀;)

そんなわけで、昨日は、家に帰ってから飲み直し、
今日は、現場で一緒だった大好きなMさまと一緒に飲み直しです。

26日の写真


27日の写真


あらら…
何か気が付きましたか?
そう同じお店なのです。
実は、ここのお店とっても気に入ったのでした(●^o^●)
そして飲み屋の趣味がとっても似ているMさまをお連れしたのです。